【FGO】チョコ祭り終了まであと18時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1217

今回、割とサボりがちなわたしでしたがー

IMG_1219

チョコ製造ノルマ、完了しました!


どーもうぃうぃです。最近ブロマガもサボりがちで申し訳ない、今日も家帰って死んでたらこんな時間でござる。

IMG_1218

交換アイテムも、ガチャ礼装がほぼない状態でも残すところあとこのスカラベのみとなりました。総合的には、そんなに頑張らずに色々素材とチョコをもらえるいいイベントだったのではないでしょうか。

素材と言えば、適度な量素材があつまったのでIMG_1221
例えばデオン君ちゃんをスキルマにしてみたり。

IMG_1220

モーさんの直感をようやく9にしたり。これでたぶん絆マ数をスキルマ数が上回りましたねー。

こんな感じ!しかしコラボイベの告知きませんねー。いつはじめるんでしょうか。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す