【FGO】贋作イベの周回 2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。

IMG_1051

昨日配信された、新しいクエストです。アンメアリー(偽)ってペアなら誰でも良かっただろ!


逆鱗が落ちるのと、早い段階ですが手稿のみがドロップするクエストです。どうでもいいけど、昨日の記事で書記って連呼してたのは手稿の事ですほんとテキトーに見ててすまん。

↓周回参考PT

IMG_1048

いつぞやのクリスマス復刻でも使った、ファラオコンビをわたしは使用しています。オジマンと組ませることでクレオパトラの皇帝特権を確定発動させるPT。このコンビは
・敵がライダー主体である
・2waveがドラゴンのみ
こんな感じの条件を満たす場所で使えます。クレオパトラには晩餐を持たせていますが、これを凸顕学にすることで、全ての礼装を顕学にする事ができるPTです。1waveどうやって突破すんの?と言われそうですが、オジマンとバニヤンを含めたバスターによる素殴りで突破します。確定発動皇帝特権の倍率を舐めてはいけない。3waveは宝具のみでは届かないですが、クレオパトラで星を出してバニヤンのバフを乗せたクリティカルで殴ります。クレオパトラの正しい使い方のチュートリアルみたいなPTなので、持ってる人は試してみるよろし。

IMG_1052

IMG_1053

ボックスガチャですが、贋作の方は10箱開け終わっています。伝承が手に入ったので・・・。

IMG_1049

この前引いた玉藻をスキルマに!完全なスキルマはこれで6騎目です。玉藻はスキルの回転が全ての鯖であり、とくに呪術と嫁入りの回転は敵の宝具使用率とNP効率にかなり影響するため、私的にはスキルマ推奨。

こんな感じ!今回のボックスで、レアプリで星4フォウ君を交換してきた人は最速でフォウマ(HP&ATK+2000)を達成してるみたいですね。わたしはレアプリフォウ君を交換できてないので1880で止まってますが。あとイベント3回だねぇ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す