【FGO】ほぼセイバーピックアップガチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。

さて、今日はほとんどセイバーピックアップことヒロインXガチャの結果報告です。


いえ、昨日、嫌な画像が出てた気がしますが他にもあります。

IMG_1360

とりあえず。昨日の画像の通り、この方が宝具5になりました。えぇ、恒常鯖ですり抜けで宝具5になったのはこの鯖が初です。本当にこやつ星5か?というくらいポンポンっと出てしまいました。

さて、今回のヒロインXピックアップガチャ、昨日もちょっと言いましたが最近の中では比較的良いピックアップガチャなので、鯖目的で引く価値があります。どういうことか数点。
・出る鯖がスト限込み、全ての恒常セイバー+ヒロインXのみ。(つまりアサシン柄が出たらヒロインX確定)
・星3の鯖がジル・カエサル・フェルグスと、スト限のベディと4種類であり、それぞれ分け隔てなく普通に出るため、実質普段かなりレアなベディヴィエールが排出率10%、宝具5になってない人はここで宝具5にすべきです。
・星4の鯖にスト限のセイバーオルタ、ネロ、ガウェイン、柳生のおじいちゃんがこれまた普通に出ます。他にも星4のセイバーはランスロット、ラーマと優秀な鯖が多いため、ねらい目です。

こんな感じで、戦力に不安がある人が戦力増強のために回すにはとても良いガチャです。

さて、わたしはキアラ様ガチャの余りを突っ込んだんですが。
IMG_1364

セイバーオルタが宝具4に。前はこの鯖ピックアップされていたらしいですね。滅多に出ない鯖なので嬉しい。

IMG_1362

長らく宝具2で頑張っていたガウェインが宝具3に。宝具強化がきてないとはいえ、この鯖も結構使うので嬉しい。宝具強化してくれないかなー。

IMG_1361

柳生のおじいさまも1人出て宝具2に。これで使えるようになりましたね。
スキルと合わせての攻撃ダウンが強い鯖です。

IMG_1368

ネロちゃまは2枚出て一気に宝具4に!とはいえ、皇帝特権が発動しないとガッツで耐える時くらいしか使えないのがつらいところ。

こんな感じに色々出ました!え?ヒロインX?

IMG_1367

未 召 喚

こんな感じ!色々鯖が強化されて、ヒロインXこそ出なかったですが嬉しい強化で満足!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す