【FGO】第一レース決着!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0428

昨日記事を書いて5分後くらいにゴールしてました。3着は恐怖の第六天魔王X!

IMG_0430

仕様上仕方ないけど3チームゴールできてねぇ!

どーもうぃうぃです。


馬しかボスが出ない第一レースが終わり、応援クエストも比較的うまい第二レースが始まりました!

IMG_0433

IMG_0434

IMG_0435

IMG_0436
IMG_0438

※この礼装の事です

今年は果たして水着ブーディカさんとか来るのでしょうか!?水着カーミラさんとかも噂されていたりしますね!

IMG_0432

現在のレースはこんな感じです。昨年最下位のフランチームが健闘しています!1位を走るのは昨年総合2着のタイラント・シューティンスター!というかこれたぶん敵が全部バサカだからですよね。そして昨年の第二区間覇者エレナチームがまさかの最下位!これはエレナチーム1強とはいかないかもしれませんね。

↓ちなみに改良版周回PT例

IMG_0431

水着イベ用サモさんシステム(改)
このPTなら全ての水着鯖を積みつつ、全部狂や術のところでどのようなところでも周回できます。アーツニトロを使えば、イシュタルを変更する事でなんと殺以外は全て周回できる万能PT!問題は術・狂相手では今回配布のイシュタルが宝具5じゃないと実現できないことですが。

ちなみに皆さんが期待している貝殻ドロップのクエは、わたしの記憶が正しければ次の第三レースのハズです。期待して待て!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す