【FGO】雑記その12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1504

なんだかんだでまた無償石が溜まってきましたねぇ。


どーも、最近他ゲーを延々とオートで回しながらfgoやってるうぃうぃです。兼業はあんまりしたくないんですが、職場の人から強く勧められたりしたものでねぇ。まぁさすがにスタミナを過剰に回復させて寝てる間も回しているのはどうかと自分でも思いますが。

IMG_1503

どうでもいい話その1。少々見切れていますが、コレ、ちょっと前に公表されているアポコラボ直前のステージのお知らせです。これの時期を鑑みるに、アポコラボはゴールデンウィークで確定でしょうね。しかしそうなるとGWまで2週間ほど時間が空きます。北米版との版権の問題で同時にFate/Zeroコラボをやると噂ですがどうなんでしょう。イスカンダルが今のところ一番長く復刻されていませんし、そろそろきそうではありますが。
あとどうでもいいんですがわたしはクロが欲しいです。

IMG_1505

どうでもいい話その2。このオルガマリー所長礼装、現在オールとかに置いておくとすごい使われます。理由は、2部で貰える例の極地用制服が普通のカルデア制服やアトラス院等の礼装の3倍近く経験値を必要とするからです。わたしなんて今はさほど周回していないのでレベル1です。火力補助スキルが入っている唯一のレベルマになっていないマスター礼装なので、今後ストーリーとかで使う機会はあるだろうと思い、わたしはゆっくりやっていますが、中にはガンガンレベル上げしている人もいるという事ですね。
最も、今おそらく一番レベルが上がっている人で礼装のレベルは6くらいでしょう。これはしばらく新マスター礼装はなく、極地用制服で長い間戦うことになるかもしてない。

こんな感じです。ストーリーも終わってのんびり宝物庫とかやっている今日この頃です。わたしは新鯖を引いていないので特に火薬とか集めてないからなんですが、新鯖を引いた人はそれはそれは大変なことになっているようで。特にアヴィケブロン先生はスキルマに氷48個、火薬144個を要します。サリエリさんもアヴェンジャーらしく酷い素材を多数要求してきます。スキルマを目指すのであれば心して頑張りましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す