【FGO】明日は何か新情報がくるかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

DZEEozbVoAAAI4f

ほう。

どーもうぃうぃです。今日のExtraのアニメも良かったですな!個人的には黄金劇場には専用BGMを流してほしいなーと思いましたが。
ところで上の画像はCMで流れたものです。これ、たぶん師匠よね?ちっちゃいけど。

さて、明日・・・というかもう今日ですが、東京で開催されているアニメジャパンにて、FGOのブース・ステージがあります!
以前、こういう形で当日に突然実装された鯖がいます。そう、パールヴァティーです。今週は特に何も動きが無かったため、今日何かあるんじゃないかとFGO界隈もざわついているわけです。
あと、最近教授になったらしい塩が登壇するとも聞くので、石がもらえるのはほぼ間違いないですね!
2部を含め心して待て、という感じでしょうか。

短めですがこんな感じ!情報によっては今日記事をもう1つくらい投稿するかもしれませんね!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す