【FGO】ブロマガ再開のお知らせ等々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0832

同人作家達にシメキリが襲い掛かる!!


IMG_0838

IMG_0841

IMG_0842

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_0843

IMG_0844

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_0845

IMG_0840

ということで、何度目かのループの末に・・・

IMG_0837

IMG_0833

どーもうぃうぃです。実に1週間近く空いてしまいました申し訳ありません。
なんとかかんとか聖杯を無事にゲットして、とりあえず現状解放されているストーリーは終了!
ちなみに休み1日潰して駆け抜けた。

IMG_0835

続きは16日の18時から解放・・・・・・って明日かーーい!
残りの水着サーヴァント達も明日にお披露目かもしれません。皆、第三スキルが謎です。

IMG_0834

水着ジャンヌオルタも正式加入!NPチャージを持ちながら星4単体バーサーカーとしては破格の攻撃力を誇る貴重なサーヴァントです。しかし、この鯖の宝具レベルを上げる手段が現状ありません。明日に解放ですかねぇ。とりあえず世間の流れに取り残されなくてよかったです。

IMG_0831

IMG_0836

霊衣も解放していっています。巌窟王は空想力が集めきれていなくてまだ。明日までにはなんとか。
にしてもロビンの女性受けしそうな感じはやばい。

今回のイベントですが、膨大な量のテキスト、ループごとに貰える特殊礼装にプチストーリーに加え、それらのストーリーも小ネタが至る所にちりばめられた、作るのに時間がかかっただろうなぁと感じる大作に相応しいイベントだったと感じました。特に、刑部姫や北斎はこのイベントで大活躍するわけなんですが、おそらくこれらの鯖の実装時からこのイベントの企画は動いていたんでしょう。ストーリーでは見せ場があまりないので、そういうキャラにスポットが当たる良いイベントだったと思います!

・・・・・・ところで後半とかないよね?リベンジオブ淀みたいなやつとか。ね?

こんな感じ!周回とかに関してはとりあえずまた後日。スカディ様軸のQ宝具連射パーティも良いですが、弓ジャンヌを持っている人はパラケルススとかをうまく使って宝具連射してみると楽しいかもしれませんね。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す