【FGO】1200万DLキャンペーンのあれこれ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1286

IMG_1287

どーもうぃうぃです。時間が無くて更新ができませんでした申し訳ない。
本日の強化は昨日に続き、エリちゃん系列鯖のカーミラ!こちらもエリちゃんと同じく、スキル以外の強化が長らくされていなかった鯖であり、今回の宝具強化によりアサシンB単体宝具最高クラスの火力を保有することになりました。同じくB単体宝具の山の翁とは、宝具強化・天地人という点、スキルによる星出し、なにより入手難易度という点で大きく差別化できており、例えば地属性であるドラゴンに対し天地人不利を取られずマーリンの英雄作成を併用できるという点でとても優秀な単体アサシンとなりました。
ただ、うん。できればその、スマンノさんのニッコリスマイルにダメージを・・・(ボソッ

強化クエも残すところ2騎となりました。見えているのはライダーと、謎の星5鯖。ライダーは宝具以外の強化がされていないアンメアに期待が集まっていますが果たして。確かにアンメアは、例えばスキル1の航海、古い鯖故のアンメアのモーションによるヒット数を合わせ、星がイマイチでない等、宝具火力が高い点以外は性能に微妙さを感じるのは確かです。
他にわたしが目を付けているライダーはマルタさん。スキルは強いのですが、宝具がB宝具であり宝具未強化、ライダー故の星吸いなど性能に残念な面があります。できれば宝具強化して欲しいところです。
星5鯖に関しては未知数です。ただ・・・そうですねぇ、わたしの願望としては、白ジャンヌの真名看破をなんとかして欲しいなぁ。

こんな感じ!残りの強化鯖も楽しみに待ちつつ、次のイベントの続報とか楽しみにしたいですね。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す