【FGO】ストーリーは終わってもチョコ生産は続く&今週のマスターミッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1184

こ、これはカニファンに出てきた聖杯くん!?

どーもうぃうぃです。


IMG_1188

聖杯をゲット、今回のバレンタインのストーリーをクリアしました!
ゆっくりやってましたが、そこそこうまいクエが出たので少々急ぎました。

IMG_1186

それがこの、爪と杭が落ちる新しいブラック級です。敵が全てバサカなので回りやすく、ドロップもそこそこうまいのでここでストーリーは終わらせておこうと判断しました。
↓一応周回の参考PT

IMG_1185

オジマンのところはアビーを使ってもいいし、AUOのところは北斎とかセミ様とかを使ってもいい。

あ、もらった聖杯は当然ですが。

IMG_1189

ギルガメッシュに使用。これにて手持ちのレベル100鯖が3騎になりました!
そしてそして。

IMG_1191

高難易度も出現しています。コレ、イベント開始1日目から頑張ればできたクエなのですが、今回は事前情報を一切見てません。敵1騎なんですね、チョコ隊なんていうから無限のチョコ製あたりが出てくるのかと思ったんだが。まぁコレに関しては明日にでも。

それではオマケで今週のマスターミッションを。

IMG_1192

IMG_1193

・フレポガチャ30回
・シュガー50個
・ミルク50個
・カカオ50個
・バレンタインの素材全部合わせて200個
・バレンタインのクエストを10回クリア

サボらずバレンタインのクエを周回しましょう。以上。

こんな感じ!ストーリーこそ終わりましたが、チョコの生産はまだ1つ目の伝承にすら届いていない状況なので、まだまだ周回はしなければなりません。あと、現在ブラック級を周回したために集まったカカオ以外の素材はほとんど集まっていないのですが、これについては次のクエ解放を待ちたいと思っています。シュガー&ミルク枠におそらく精霊根とか心臓がくると思われるので(願望

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おはむ より:

    今回のイベは周回楽だし素材がうまいし泥率高い(個人的には)ので助かりますね
    出来れば杭100個くらいほしい・・・

  2. うぃうぃ より:

    >おはむ様
    コメントありがとうございます!
    素材泥率は個人的にもなかなか良いと思いますが、杭100個集めるだけなら丘回った方がよさげな気もしますなー・・・

おはむ へ返信する コメントをキャンセル