【FGO】ボックスイベントお疲れさまでしたの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2301

ステンノ様万歳ステンノ様万歳ステンノ様万歳ステンノ様

    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/”´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し’`∪
   (ノ

どーもうぃうぃです。

IMG_2304

このPTで周回できた時間:約1時間

ということで?最終的な結果は・・

IMG_2307

昨日から少し数を増やし、最終的に264箱という結果になりました。年末の忙しい中、走った方々、年末までの仕事をぶん投げられて思うようにできなかった方々等々、皆様お疲れさまでした。

さて、ボックスイベントは箱を開けきるまでやって始めて終了です。ここから5日間は頑張って箱開けをやりましょう。

IMG_2308

現状のわたしの保持QPがこのくらい。羽根と爪に加えて、ボックスの八連・牙・骨を使えばスキルレベルを上げられる鯖は沢山いるため、今回はQPをドブに捨てる事は無いと思う。種火はムリ。

今回のイベントには初期手持ちとして石を100個程、金リンゴを45個ほど持っての参戦だったのですが、最終的な投資は石130個程度、リンゴ全部みたいな感じでした。1諭吉いかない程度の投資としては沢山の素材を貰えたかな?と思います。惜しかったのは、礼装がイマイチドロップせず、終盤伸び悩んだこと。もうちょっと早く4凸礼装が揃っていればなぁ。

まぁ終わった事は仕方ありません。今後はちまちま新素材を集める日々に戻ると思います。

こんな感じです。ところで今日は更新こそありましたが何もありませんでしたね。水曜日、つまり明日あたりになにかやるんでしょうかね?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。忙しくても264もいけるのはすごいと思います!私は60箱程度でちょっと少なかったかな程度でした。ブラマンちゃんが来てくれたものの凸カレがなくテンション上がりませんでした。

  2. うぃうぃ より:

    >> 様
    コメントありがとうございます!
    イベントお疲れ様です。
    現環境、特にスカディでシステムを組むためには凸カレが必要な
    場面が多く、これが無いとほんと辛いですよね・・・昔はわたしも
    凸カレがあればNPチャージ持ち鯖に縛られることなく周回できるのにーと
    文句を言いながらステラしたりスパさんを爆発させたりしたものです。
    礼装の種類が多くなってカレスコが当たりにくくなってますし、そろそろ
    単独とは言わないまでもピックアップしてもいいのになーと思ったりしますね。

うぃうぃ へ返信する コメントをキャンセル